· 

2018年 わかぐり納涼祭

8月25日(土)17:00に「2018年 わかぐり納涼祭」を開催しました。

少し風がありましたが、概ね快晴で行うことができました。

手作りのお神輿で練り歩き、職員と利用者様とで競技を行い、ボランティアの方々の素晴らしい踊りを披露していただきました。

屋台も出て、当日暑かったこともあって、かき氷がいっぱい売れました(お値段は50円と激安!)。

 

日が暮れてくると、会社の有志で結成された「よさこい縁結舞-えんぶ-」の皆さんによる熱い踊りが始まりました。



最後には遠くに雷が鳴ってきてしまい、残念ながらアンコールはできなかったのですが、熱帯夜を吹き飛ばすような気迫あふれる演技を披露してくれました。

 

また来年も納涼祭を開催しますので、ぜひわかぐりにお越しください♪